kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ベルギーワッフル

◎甘い物好きですが、スイーツにこだわらない私はワッフルはどれも同じかなぁと思っていました

お店ごとに少しはふわふわしていたり濃厚だったりトッピングが違うぐらいかなぁと思っていましたが、ベルギーワッフルは全くの別物でした。


ふつうの?ワッフルに見せますよね。

実はカリカリなんです。中身もカリカリです。

私はこのベルギーワッフルの方が好き!ってなりました〜。

このお店だけでは無くてベルギーワッフルはカリカリなのが特徴なんですって!

じゃふつうのワッフルはなんて言うの?

よく聞くのはアメリカンワッフルかなぁ?

そして、オランダでもう気に入ったのは一つ気に入ったのはピザでは無くて名前は忘れたけれど

ジャガイモの素材の上にチーズ、そして蜂蜜をかけて食べるの


美味しかった!