kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

グエル公園で日の出を迎えました

◎7時30分にグエル公園に着きました。8時からの入場だったので少し前に着くつもりがタクシーが早い!←この情報はまた後で
早過ぎたかなと思ったら、なんと門が開いていてもう数人の人の声が聞こえて来ました。真っ暗な公園の中を恐る恐る入って行くともう絶景ポイントのベンチに座ってる人がいました。日は出て無くて暗くて寒い。
◎それでは日の出の様子です。

◎朝日の中にサグラダファミリアのシルエットが見えました。

◎太陽が昇って明るくなって来ました。

◎ガウディの有名なドラゴンです。

◎朝一た行って正解でした。素晴らしいバルセロナの朝を全身で感じることができました。この時期だからこそ観る事が出来た景色でした。夏だったらお日様はすでに昇っているのですから・・みなさんもこの時期バルセロナに行かれる方はぜひグニエ公園に朝一お出掛け下さいね。おちらは、有名な長いベンチです。