kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

私を迎えてくれた花たちと5ひきのてんとう虫

◎退院して家に帰ると花たちがニコニコと迎えてくれました。
いつもにましてもくもくのモッコウバラ
パッと明るいパンジー
あっ、こんなところにアリッサム
まだ、慎ましやかなツツジたち

◎毎年寒い中、少しの時間ですが、雑草をコツコツ抜いて、抜いても抜いてもドンドン育つ雑草を見て、ちょっとぐらい抜いても無駄なんじゃないかと思っていましたが、無駄じゃない事を示しているかの様に雑草がはびこっていました。
来年は容赦・・。やめておこう、今は雑草をもいとおしい。今年は一緒過ごしましょうかね。