kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

テレビを見ていて・・ドキドキ

◎NHKのごごナマ、おしゃべり日和を見ていて、吉田栄作さんとかとうかず子さんがゲストで話している時に「かず子さんが・・」とか「かず子さんは・・」と、はなしかけていて、ドキッとしました。私がかず子と言う名前なだけですが、吉田栄作さんのファンでも何でもないのですが。かず子さんなんてよばれたことなかったな・・・。それに、最近ではかず子何て名前のはないんじゃないのかな?ドラマなんかでドラマチックな時に呼ぶには古めかしいですね。

◎このNHKの番組面白くて時々見ています。