kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦空港はやっぱりコンパクトでいいな

◎金浦空港ではここで小腹を満たしました。

◎定番のダイキンドーナツ。で一休み。でもこの後が大変でした。

◎ここのタクシーが安心なのでタクシーを頼んで新羅免税店に行きましたが、なな何と、すごい遠回りをされてしまいました。友達とタクシーの中でおしゃべりをしていたので、気が付いたのは景福宮の前を通っている時でした。えーっ、新羅免税店ですよ。とタクシーの運転手に言うと、わかってるよ〜なんていうんです。1時間20分もかかってしまいました。仁川国際空港からじゃないんですよ。気を抜いたら危ない危ない!

◎新羅免税店では機嫌をなおして、この方たちとパチリと記念撮影しました。