kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

漢江遊覧船に乗って月光レインボー噴水を見ました

◎汝矣島ははじめての地でしたが、なかなか楽しい場所でした。1日目の夜は漢江遊覧船に乗りました。船着場に行くまでに色々と事件があったのですがギリギリで無事に到着する事が出来て遊覧船に乗りました。

◎8時のレインボー噴水ですが、まだ明るいです。船の甲板に出て見ていたらなんと、噴水の中を潜って行くではありませんか!大変!早く中に入らなければ・・

◎危機一髪でした。船員さんが叫んでいたのは早く中に入るように私達にいっていたようでしたが、いかんせん韓国語がわからないので困ったものです。

船員さんもイケメンでした。