kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

漢江遊覧船の船着場が綺麗!

◎漢江遊覧船に乗るまですごい事がありました。

COEXから6時前にタクシーにのって汝矣島の船着場に行ってもらいました。が、渋滞にかかり、運転手さんに7時30分の船を予約してる旨をつげるとナビで検索してくれてこのままでは7時30分を過ぎるとの事でした。どうしよう!と困っていると、任せとけばかりに車を次々と追い越し、ジグザグ運転、空いてる道は猛スピード、事故る!いのちに保証が無い!と言う感じの運転でしたが、7時20分に船着場に着きました。運転手さんありがとうと言うべきか?安全運転をお願いしますと言うべきか?

今日の所はありがとうございます。

漢江遊覧船も美しいくて感動しましたが、遊覧を終えて船着場に着くと船着場のイルミネーションの綺麗な事、ドラマのシーンであったような・・。

◎漢江のから沿いを心地良い風に吹かれながらホテルに帰りました。