kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

9号報恩寺駅からCOEXそしてSMTへ

◎ホテルが地下鉄9号、国会議事堂駅のすぐそばだったので、乗り換えなく、高速バスターミナルやCOEX、SMTにもいけます。

報恩寺駅7番出口を出るとすぐにこの馬が出迎えてくれました。

◎変わらずに出迎えてくれた子の方もパチリ。何度も撮ったのに、来るたび撮っちゃいます。

◎前来た時からどのくらいたったのかなぁ、この広場が凄く変わっていました。

吹き抜けの上まで本棚!

◎ここのエスカレーターを上がってSMTへ行きました。