kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で購入した物②

◎新羅免税店で購入したこちらは新発売だそうです。マカダミアナッツのハニーバターです。他のナッツ類も美味しいですが、基本はハニーバターの味なのであまり差がないように思いますが、マカダミアナッツはお高いのか他のナッツ類に比べて量が少なくあっという間に食べてしまいました。


◎後はほとんどがロッテ免税店で購入した物です。

◎なぜだか、日本の化粧品ヒアルロン酸もポイントを使ったら安かったので購入しました。

◎このみどり色の箱のチョコレートは済州島の抹茶を使っているとの事で抹茶の味が濃くて美味しくて危険なチョコレートでした。チョコにナッツにカロリーの高い物ばかりですね。

◎グレーのTシャツはSMTのグッツ売り場で購入しました。このサイズは最後の一枚でした。
空港でTAXFreeでお金が帰ってきたのはこのTシャツの分でした。
金ピカのサンダルは今年流行っているようなので購入してみました。
後、なぜだか写真がない?漢江沿いの夜の屋台で長いクシに刺さったおでんなどを買い食いしたり、コンビニで買ったジュースやお菓子などホテルで食べてしまいました。