kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

暑い!一足先に土用の丑の名物をいただきました

◎暑い日が続いています。こんな日は百貨店で過ごすのが一番です。


◎百貨店は涼しいし美味しいものが一杯です。化粧品売り場ではお化粧直しもしてくれます。店員さんは綺麗で優しく接してくれます。

今日は一足先に土用の丑の鰻を食べました。

鰻料理の江戸川さんです。流石に同じ考えの人が多く、混んでいました。

◎鰻重とひつまぶしを食べました。二人でですよ。とっても美味しくいただきました。これで暑さも・・。イエイエ外に出ると溶けてしまいそうです。