kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

8月の渡韓が決まりました。だから・・

◎ロッテ免税店のウェブサイトや新羅免税店のウェブサイトを見て早速ポチリポチリしています。新羅免税店のウェブサイトが使いやすくなっていてビックリしました。だから、ポチリしましたよ。IOPEのクッションファンデのブラッシヤーをやっぱりリピします。前回買って使って見て微妙だったのでリピは無しかなと思いましたがずっと使い続けているうちに良くなりました。だから、2個入り。2個入りの方が断然安かったので。

◎ロッテ免税店では、可愛いサンダルがあったので購入します。

◎早く渡韓の日が来ないかなー。月末なのでまだまださきです。