kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸市元町にある病院です

◎病院に着くなり頭がクラクラ、吐き気がして、脱水症状になったようで点滴を受けました。昨日の夜から飲食をしていなかったからでしょう。と言う事でした。


◎今やっと終わって結果を聞きましたが、今回は、再検査項目は無かったのですが、婦人科検診はやはり要観察で、年に一回は検査を受けるように言われました。また、水は熱中症にならないくらいには摂取して下さいね。と言われました。

◎今から食事に行きます。あーお腹すいた。