kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

みなとこうべ海上花火大会にGO❗️

◎最寄りの駅では浴衣姿の女の子や家族連れが大勢いていつもの様子ではなく華やかです。

三ノ宮駅は人人人ですごい混雑しています。

◎今年は神戸開港150周年と言うことで、花火大会も1万5千発と規模も大きくなっているので、奮発してポートアイランドにあるポートピアホテルから見ることにしました。

◎このホテルシャトルバスでホテルに向かいます。

◎車体のイラストが可愛いです。

◎ホテルに着きました。ホテルのフロントもチェックインする人でいっぱいです。29階にある聚景園で食事をしながら、花火を見ます。


◎お料理はまた、後ほどアップしますね。