kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

渡韓まで、一週間を切ってオンラインショッピングが止まらない!

◎以前ロクシタンのシャンプー&コンディショナーがセールになっていた時2組合計2キロを空港で受け取ったはいいけど、関空からバス、電車で自宅まで帰った時の大変だったことを忘れて、これをポチりました。

◎ロクシタンの公式に載っているシャワージェル

250mlが3132円の物がロッテ免税店では500mlが3614円でこれからまだポイントなどを使って3000円を軽く切りました。

他のものを一緒にかったのて、単品で載せます。

◎これだからロッテ免税店のネットショップは辞められません。後でまた、持って帰る時や

カードの明細を見てこうかいするのにね。