kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の韓国旅行から持ち帰った物PART2

◎箱を開けると、足が〜〜出てきました。

◎型崩れがしない様に足型に履かせていました。

この色気に入りました。足がむくんでる!

◎スイミング様のパンツです。脚がむくんでる〜〜。浮腫んでるせいにしてるけど・・。

◎このレスポートサック思っていたより小さ過ぎです。サイトのマネキンが持っているのを見たら大きからず小さからず丁度いい感じだったのに!マネキンが細いから?失敗しました。

◎なかなかの値段だったのに、ポーチの様です。