kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国での朝食はお粥だよね

◎私は韓国、明洞での宿泊の時は一度は味加本にお粥を食べに行きます。混んでいます。ほとんどは日本人ですね。

あわびのお粥が多いです。今回は孫も一緒だったので、小豆粥も頼んでみました。なんと美味しい!孫には不評でしたので私がほとんど食べてしまい約二杯分食べました。これからはデザート感覚で⁈小豆粥も有りかな。

◎味加本は明洞聖堂の近くなので行きたかったのですが、この後G.T.Mに行く予定だったのでロッテ免税店の近くのバス停からバスに乗って行きました。やはり孫達がいるので無理が出来ない旅行でしたが、孫達と一緒と言う楽しみを十分味わえました。