kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

景福宮の夜間拝観に行って来ました

◎慶会楼の池に映る姿が幻想的です。まるで鏡に写した様でした。

◎勤政殿では、恋人たちがあいをかたらっています。


◎光化門越しの月。勤政殿越しだとより良いのですが・・。またの機会に。

◎いつもの光化門も荘厳です。

◎そして・・この方がぬーっと、失礼しました。颯爽と現れました。

◎本当に心地よい風が吹き身も心もいにしえに引き込まれました。また、歴史ドラマにハマるね。今年三月に渡韓した時に明洞辺りはパクボゴムで溢れていたけど、その理由がわかりました。「雲が描いた月明かり」パクボゴムの世子様はカッコよかった!