kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ウェブサイトで購入したI'ts skinのおまけがすごかった

◎リピートしているイッツスキンのネックパックをロッテウェブサイトで購入しました。その日だけお安くなっていたので、それだけを急いで購入したので10ドル程でした。おまけなど全く期待していなかったのに、こんなおまけが付いていました。現品より高級かも・・。

◎奥の方の紫のがネックパックです。手前の冊子の様なものがおまけです。冊子?と思っていたらページをめくるたびにザプルが張り付いていました。