kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

鶴橋での食事や購入した物

◎お昼ご飯はこちらの마루さんでいただきました。チヂミ、キムチチゲがとても美味しかったです。


◎キムチやチャプチェもドストライクでした。

◎また、ブラブラして、こちらでスムージーで一休み、アンチエージングのスムージーを飲んで若返りました?


◎こちらでは仁寺洞で見かけたウ●コの形の回転焼きを購入、6個も!アンチエージングが台無しです。


◎あの布団屋さんで購入したあったか靴下はこちらです。中がモコモコであったか〜い。そして底には滑り止め。この冬大活躍しそうです。


◎コリアンタウンの文房具店한굴항で購入した

ハングルのバンダナです。南大門市場で見かけたかわいい袋に入れてくれました。


◎他にも韓国ではやりだしたお菓子や、髪飾りなども購入しました。小雨が降っていましたが、鶴橋、コリアンタウンで韓国を満喫出来た一日でした。