kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

自動車免許の更新からのコストコ

◎5年ぶりの明石の更新センター、私は優良運転者なので30分講習です。昔は優良運転者は各自展示物を読んで部屋を出るだけだったので、真剣に読まなかったら15分程で終了だったのですが、現在キチンと30分の講習です。

孫の送り迎えなどがあるので後2回は更新しないとね。


◎更新した後コストコに行きました。更新センターは平日で空いていましたが、コストコは激混みです。クリスマスだからか⁈

凄い長い列があったので見てみたら、チキンの丸焼き⁈の列でした。焼きあがった所みたいでドンドン列が解消されていってなにげに並んでいた私の番に丁度一つ残っていたので手に取ってしまいました。


◎今晩食べよかなぁ。抹茶のソフトクリームが出来ていたので買ってみた!

あまり抹茶の味がしない。