kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

おそるべしソン・シギョンssi

◎10時前にコンサートが終わりました。軽く3時間超えですが、そんな時間を感じさせない内容でした。MCは全て日本語でつかみはOKどころか、最初から最後まで飽きさせないトークで、それは「本音と建物」?シギョンssi間違えちゃった!みんなからつっこまれて「本音と建て前」の本音で話せる人だからでしょう。綺麗事ばかり言ってなくて、今年日本でデビューした新人ですから、と辛かった事を笑いを交えて話してくれました。韓国にいたらバラードの貴公子?です。50秒のテレビ出演で3時間前からスタンバッタ事、一生懸命日本語を勉強した事など新人ですから、当たり前です。と辛そうに笑い話にしていました。

◎本当に歌が上手い、日本語が上手い、MCが上手い。とてもユーモアのセンスがある人でした。コンサートの帰りライトアップされた大阪城を見ながらホテルに帰ってきました。

ボケてます。