kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

手術が無事終わりました

◎手術室に入るまでのドキドキ!今回は歩いて入りました。

手術台ではすぐに脊髄に麻酔の注射を打ちます。多分その注射を打つための麻酔注射を3〜4回うってから、脊髄に長い針の物を打ったようです。それが一番痛かった。

前回の手術の時も同じ事をしたと思いますが、骨折の痛みであまり覚えていなかったのか、今回のこの過程が恐怖で痛かった!

腰から下がだんだんと感覚がなくなり、看護士が触ってるのわかりますか?と確認してから点滴に全身の麻酔液を入れそこからは何もわからず気がつけば手術が終わっていました。

前回は骨折した痛みやボルトなどをした痛みが激しくて麻酔が切れるとのたうちまわりましたが、今回はボルトを抜く痛みと切って縫った痛みだけだったので比較にならないほどの痛みでした。

(閲覧注意)






◎余りにも痛々しいので星で誤魔化そうとしましたが、無理です。醜いものをゴメンなさいね。 前回切った傷の上をまた切ったので傷口は一つで済みますが、切った上をまた切るなんて、痛いでしょ!もう!

手術が済んでおトイレに行きたくて看護士さんを呼ぶともう歩いて行ってくださいとの事、前回は車椅子だったのに!ビックリです。