kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

12月のオーストリアからのハガキが・・

◎12月9日にウイーンから出したメリークリスマスのハガキが昨日届きました。

12月限定で、幸せを送る天使のスタンプを押して郵送してくれるという郵便局から出したハガキです。すごい行列ができていた郵便局でしたが、ちょっと遅かったです。でも孫たちは大喜びです。

◎これですよ。この郵便局から出しました。

この黄色いポストです。


◎LINEで様子を送って来てくれました。

そして私な無事、退院しました!㊗️