kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

カニか?ステーキか?それが問題だ!

◎先週、私の誕生日でした。そこで家族で本日外食しようと言う事になりました。私はカニが食べたいと言うと、カニは嫌だステーキが食べたいと孫。誰の誕生日だとおもっているの?

でもそこは大人な対応で、ステーキでもいいけど・・と言うと、西神オリエンタルホテルのビュッフェでカニもステーキも食べられるよ、という事総勢10名で出かける事になりました。

◎カニとステーキをもう食べれないと言うくらい食べましたとさ。ほかの写真はありません。カニを食べると殻をむくことに必死です。

赤ちゃんだった4人の孫も3人が小学生で1人が年中組になります。歳をとるはずです。4人の孫たちとは韓国旅行にすでに行ったことがありますがこれからも一緒に行きたいと思っているおばあちゃんです。