kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国ドラマ「お父さんが変」で我が家も大変!

◎今「適齢期ワクワクロマンス〜お父さんが変⁉︎〜」を見ています。

いつもはジャストの時間で見るのですがその日は用事があったので録画していました。

WOWOWが映るのは居間のテレビしかありませんので、夜録画しているのを見ようと思っていたら主人がテレビの見ていました。

それからは想像しているようにテレビ争奪戦が始まり私が勝ってドラマを見ることが出来ました。

主人の捨て台詞は「なんだ!そのふざけた題名は!」と居間から出ていきました。


◎私の好きな俳優さんが出ていないので、始めは乗り気ではなかったのですが、今ははまってお父さんを部屋から追い出す勢いでノリノリで見ています。