kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国で、お初のジャージャー麺

◎韓国でお初のジャージャー麺もホテルの近くのお店です。

◎水餃子と海鮮チャンポン麺も頼みました。
私はジャージャー麺は初めてだったのですが、友人は他のお店でも食べた事があるのですが、このお店が一番口に合うと言っていましたが、私も思っていたよりも美味しくて癖になりそうな味でした。お値段はたぶん5000Wから8000Wあたりだったと思います。今もこの写真を見て食べたくなってきました。

◎お店はこの辺りです。写真はコネストより