kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

城崎温泉界隈をブラブラ②

◎城崎温泉ロープウェイに乗って温泉寺奥の院へ行きました。

ロープウェイは超満員です。10分足らずの乗車ですが・・。


◎奥の院では、皆さんかわらけ投げに挑戦していました。

赤いいたので黒丸の穴に瓦が通れば願いが叶うそうですが、私が見ていた中ではどなたも通りませんでした。


◎奥の院でお参りしました。結構な人出で人が写ってしまいます。


◎麓の温泉寺では仁王さんが山門のところで睨んでいます。