kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ZEPPなんばへ、その前に鶴橋へ

◎昨日はソンシギョンのショーケースに参加する為ZEPPなんばへ行きました。

その前に鶴橋で腹ごしらえ!

「茶母」でチーズトッポギをいただきました。

◎お店の中は、こんな感じで、韓国の雑貨も売っていました。


◎鶴橋をブラブラしてからコリアンタウンへすごい人出でびっくり!日曜日だからか?

ほとんどの人がこの化粧品屋さんの黄色い袋を持っていました。


◎ZEPPなんばのショーケースでは、新曲のプロモーションというよりは、ファンミーティングのような感じでした。というのも、私自身が新曲があまり頭に残らず、シギョンさんが喋った内容ばかり記憶に残っている?からかなぁ。ファンのお悩み相談やら、韓国語講座、きみまろネタまできっちりとこなし、新曲意外にもたくさん歌を歌ってくれました。

こんなんありましたが、使用している人はごく僅かでした。シギョンファンはミーハーでは無いのですね。


やっぱり、歌っている時はとってもステキ!

聴き惚れてしまいます。最高ですね。

でも、すごく痩せられていて、これから続く全国縦断のショーケースや各地の新曲発表ミニライブなど新人といってもお年なので?ご本人もネタにしていますが、体のことが心配です。

くれぐれも体調など崩さずに、楽しんで進めて下さればと思います。


気になった点が一つ、ファンのお悩み相談の時25歳の綺麗な若い子が彼氏がいないみたいな事を、私を彼女にして下さいみたいな事を言ってた時に、一年後この方にも、僕にも彼氏や彼女が出来なかった時には、また、考えましょうと寂しいそうに話していて、ふと本当はシギョンさんも1人が寂しいんだなと感じてしまいました。

結婚してもいいですよ。ステキな歌声をいつまでも聴かせてくれるなら・・


シギョンさんも言っていましたよね。失恋したから、失恋の歌が上手に歌えるとか、幸せだから寂しい歌が歌えないって事はないと・・。


うん?もしかしてこの言葉はふり・・、結婚を考えてるとか?

ダメダメ結婚しちゃ!←どっちやねん


これがファン心理というものなの?

幸せになって欲しいと思うのですが、結婚はダメとか、

日本でもトップを目指て欲しいと思うのですが、新曲発表ミニライブ〈など疲れる事?本当の新人では無いのでもっとちゃんとした所で歌って欲しい〉はしないで欲しい。などなど、ウラハラです。シギョンさんがその状況を楽しんでいるのならいいのですが・・


とかなんとか言っちゃって、私も昨日の今日で疲れているのですが、やっぱり八尾まで行っちゃおうかな?とこの状況を楽しんでいます。


ソン・シギョン ファイティン!