kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日も鶴橋?いえいえ八尾まで

◎ソンシギョンさんの新曲発表ミニライブに八尾まで来ました。生まれて初めての八尾に来ました。シギョンさんは初めての所によく連れて来てくれます。←勝手に行ってるくせに


◎アリオ八尾という所です。そしてここが会場です。なんと立ち見だったけど一番前です。


◎今までのコンサートより一番近い!シギョンさんが緊張すると言っていましたが、こちらの方が緊張します。

もちろん新曲のレコードを予約して握手もしてもらいました。

私ではないけどこんな感じです。

痩せてしまって、顔が小さくなっていました。でも肥満は万病の元だからね。これでいいとおもいます。スーツも似合っていましたよ。←上から目線ですみません。


◎けっこう長く話せました。何を話したかは内緒!さあ!帰りに鶴橋に寄って帰ろ!