kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

渡韓に向けてまずはロッテ免税店ウェブページでポチりました

◎私は韓国の路面店などではあまり買い物はしないで、衣料品、化粧品や海苔といった食料品迄ウェブサイトで購入します。今回一番興味を持ったのはこちらです。

ハヌルホスのホットスリムパッチと言う商品です。初めて見ました。即ポチり!



◎やはりこの手の動かずに楽して痩せる商品には目が無いのですが、結果が出た試しはございません。

しかしハヌルホスの商品ならばと購入して見ましたが、さてさて・・また、結果発表⁈しましょうかね。

それと、以前新羅免税店でポチッたのに、なんと受け取りを忘れてしまって、家に帰ってからお土産などの整理をしていて気付くと言う大失敗をした事がありました。

ウェブページを見ると、キャンセル扱いになっていました。

今回はロッテ免税店と新羅免税店両方で購入したので、早めに行ってちゃんと受け取らなくては!