kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ご近所に西宮から有名なベーカリーが開店しました

◎先週、有名なベーカリーがご近所に進出して来ました。

どうしてここなの?親戚がいるの?自然がいっぱいだから?住民少ないよ!

心配をよそに、店内は満員でした。駐車場もいっぱいで一台出て、一台入ると言う待ち時間が出ていました。

◎二階で買ったパンや飲み物を食べるスペースもあります。が、この混みようです。


◎お店のバスです。従業員を運ぶのかな?

明日は韓国に向けて出発です。韓国もパン屋さんブームですからね。益善洞のパン屋に行くよていです。