kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

昨日は付岩洞でチメッ!&ピンス!

◎景福宮の西北の方の付岩洞までタクシーで行って

鶏熱社本店でチキンとビール、そしてピンスを食べてきました。

◎グラスもキンキンに冷えていました。乾杯!


◎女3人でも多いぐらいの量でした。アツアツ、サクサクのフライドチキンとビール、よくあいます。

お店の様子です。

◎メニューの一番上の一羽分をたのみました。チキンが20000w、ビールが1100wでした。ビールたか〜い。でもcassと違って美味しーです。


◎そして、もちろん付氷へ行くよね。付氷がメインのようなものだもの。

◎とってもふわふわしていて、口溶けがさいこうです。チメッの後でも完食できます。私達はすぐに入れましたが。付岩洞に着いた時に様子を見ると列ができていました。時間をずらすと良いですね。私達は2時ごろに行きました。

お店の様子です。

◎シロクマさんが目印です。帰りはバスに乗って帰ってきました。