kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

コンサートは延世大学の野外劇場

◎5月26日土曜日の7時から始まります。その前に延世大学の中をウロウロしました。何十年かぶりの大学の中でした。息子や娘の大学に行ったので10年ぶりぐらいですかね。ワクワクしながら歩きましたが、この日は暑くて暑くて・・早く日暮れが待ち遠しかった。



◎この大学の中でソンシギョンさんのコンサートが開かれました。

この時期野外で歌うことは、気持ちがいいと毎年この大学でもコンサートをおこなっています。


◎なんと前から5列目でした。始まる前にワインも振る舞割れて大人なコンサートです。


◎コンサートが始まると、すぐそこにソンシギョンさんが幸せそうに歌っています。歌う声が話をする声がとても優しくて、楽しくて癒されました。

ソンシギョンさんは最高です。