kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国のホテルでTV三昧

◎ホテルに帰ってきたからテレビをつけてみると、トッケビの再放送やパクボゴムとユナが出ている民宿、パク・シネとソ・ジソプの山暮らし、カン・ドンウォンの映画など次々と映るので夜中迄見てしまいました。

早く寝ないと次の日はコンサート4時間ビッチリなのに!

それでは一挙公開⁈


◎ドンウォンがこんな事してる〜。

ボゴムがユナの事ヌナ〜と呼んでる!エプロンの紐を結んであげてる!バトミントンしてる〜。


◎トッケビは日本で何度も繰り返して見たのに、見たことのないシーンがあった!


◎その他、キュヒョンも、そしてジソプとシネちゃんはヨガしてた。シネちゃんは体が柔らかくてバッチリ出来てたけど、ジソプさんは歳のせい?ごめんもあってか、硬い硬い足上がりません。

イジョクさんも出てました。一般人の男女の縁結びをする喫茶店みたいな番組でした。ピアノ弾いてる!


◎寝不足はダメなのに〜!