kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

チェジュ航空、7回往復すると1往復のチケットプレゼントキャンペーン!

◎こんなキャンペーンご存知でしたか?

下の方です。


◎私は後1往復で7回になります。正確に言うと、この期間中はすでに10往復はしているのですが、チケットの代金などにより、消滅してしまうチケットもあるようです。7月31日迄です。7月は夏休みに入るし、5月下旬に行ったし大丈夫かな?


◎そして、昨日ひょこっと5回分の商品が届きました。上の写真の緑の↑の分です。チェジュ航空さんは律儀です。これです。

◎この袋の中に、チェジュ機の模型が入っているのです。


◎チケットは安いし、CAさんは優しいし、スカートではなくて、スボン率高いし、働こうとする姿勢を感じます。チョットヘンテコな大阪弁喋るので親しみやすいし、これは私の意見です。2時間足らずで、食事要らないし、チョットウトウトしたら着いてるし。最近はチェジュ航空が多めなわたしです。

後、1回7月中に行きたい!