kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

孫娘が5針も縫う怪我を!

◎昨日、小学生の孫息子のソフトボールの試合の応援に行き、グランドの隅を走り回っていた、年中の孫娘がこけました。

こけた所に、木の根っこが5〜6㎝出ていて、その木にちょうど足が刺さったかんじになり、病院へ。

5針縫いました。大人の足だったら5針は短いかも知れ無いですが、子供の足だと大きいです。

どこに、危険が潜んでいるかわかりませんね。顔じゃ無くってよかったね。とみんなから言われています。


孫息子ですが、野球か、サッカーか、どちらがいいか決めかねていますが、今のW杯の影響で大きく揺れています。まだまだ選択肢が多いのが羨ましい。

何をしたいか?何が自分に合っているか?皆さんはどうやって、選択しているのでしょうか?