kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

この1週間でめっちゃ太った!

◎孫娘が足を怪我して5針縫った事は前のブログで書きましたが、保育園では抜糸が済んでから登園した下さいとの事で私がずっと一緒に過ごしていました。

明日から東京へ行くので一応今日までなのですが、

東京へ行く準備をしていたら2週間前にきついとも思わず履けていた、ウエストがゴムではないスカートを履こうとしたらなんと履けない!なんとか止まったけど苦しい!無理です。

お見苦しい、すみません。


この1週間を振り返って見ると、一例ですが、お昼に焼きそばを作って食べた時は焼そばを2袋使い、お肉は、普段一人の時は鰹節だけでいいかとなるのですが、孫はお肉が好きなのでたっぷり入れました。

でも孫は一人前食べることが出来ないので私が残り1.5人前食べることになります。

おやつも10時と3時にきちんと食べます。ある時はドーナッツ孫が優しくて「おばあちゃんも食べよう。」と優しく声を掛けて来ます。

その結果がこれです。

ゴムのスカートを履いて東京へ行来ます。EXOのファンミです。今神戸は風が強く吹いていて明日心配です。飛行機がちゃんと飛びますように!