kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

銀座をブラブラ

◎羽田から都営線に乗って東銀座駅で降りて、GINZA SIXへ平日の昼間で凄い暑さの為か空いてる空いてる。この間お昼の番組で取り上げていたので、行列の出来るのり弁を購入しました。

空いていたので、4〜5人並んでいるだけでした。

コンサートが終わってからの夜食に丁度よさげな感じです。

◎外を歩くとあまりに暑いのでMITSUKOSHIに避難して、東急プラザ銀座のロッテ免税店へ。キャンペーンに参加するためです。こんな所に東方神起がパチリ!


◎そして、またまた、暑くて星乃珈琲店に避難しました。

並木通り口の交差点が見える席でコーヒーとパンケーキをいただきました。羽田でお昼ご飯を食べてお腹いっぱいなのに?別腹、別腹。これじゃ太るよね。


◎銀座の柳も暑そうです。さあ!幕張メッセを目指します。