kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

やっぱり飛行場が好き!

◎東京は暑くて、歩き疲れたので早めに空港に来ました。でも、空港が好き、飛行機が好きだから、飽きない。

窓側だったので、早目に搭乗したけれど、窓から見える飛行場で働いている人達を見ると元気をもらえる。凄い暑さの中でテキパキ、見とれていて撮れなかったけど、いってらっしゃいのお辞儀、90度です。こちらこそ、ゴンと窓に頭をぶつけました。


◎ハート。


◎整列して順番待ち。


◎富士山が見えたのに、撮り損ねた。

麓のゴルフ場をパチリ、凄いゴルフ場の数。


◎さっき離陸したばかりなのに、セントレアが見えて来たら、アナウンスがありました。間も無く着陸態勢に入ります。早い!神戸⇄羽田間は1時間ちょっとです。


◎神戸空港に着いたら、地面が濡れていて所々に大きな水たまり。三ノ宮駅に着いたら、大雨の為草津線が運行停止の為ダイヤが大幅に乱れているとアナウンス!

電車に乗りこむが、満員、なんかどっとつかれがでた。