kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテルの窓から海雲台の海が見える!

◎ホテルでは15階のオーシャンビューでした。

テンションが上がる〜!


◎2年ぶりに海で泳ぎました。足骨折してたからね。でも波が高くて泳ぐと言うより波に弄ばれていました。サーフィンができそうなぐらいので波が時々来ていました。台風8号のせいか?でもたくさんの人が泳いで、浸かっておられました。



高層ビルの間に見える朝日と海



夜の海波がハンパない!人の背丈を越しています。