kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

海雲台から南浦洞、チャガルチ市場まではバス一本で行けます

◎2日目はチャガルチ市場に行きました。ホテル前のバス停留所から1003番のバスに乗って40分ほどでした。地下鉄で行くと乗り換えも有るので。バスに乗っている時間が丁度休憩時間になって良かったです。観光バス風のゆったりとした座席、これで1700wです。



◎10時過ぎに着いたので、あまり人はいませんでした。市場を一通り回ってタコの燻製を購入しました。

早速、ナクチポックンをいただきました。

辛さはと聞いてくれたので、あまり辛くしないでね、と頼んだのに凄く辛かった!口の周りはヒリヒリでした。


◎めのまえで動いている手長ダコをさばいていました。お刺身も勧められましたがまだ勇気がなくて。お店の名前は記録出来てなかった?けど市場の近くです。