kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

海雲台の朝日を浴びて散歩しました

◎波の音を聞きながら、朝日を浴びるのが何よりもリフレッシュできます。

朝鮮ウエスティンホテル横の遊歩道を歩くました。

でも朝からかなりの高温で目的地のヌリマルAPEC会議場まで行けませんでしたが、気持ちよく散歩しました。



◎ヌリマルは海岸沿いを木製の橋や階段などで整備してあり、あるきやすくなっていて、観光客はもちろん地元の人も歩いたり、犬の散歩をしていました。

私も1時間ほど歩いてホテルに戻り、朝食を頂きました。