kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

海雲台最終日の夜はやっぱ焼肉でしょ!

◎ホテルからほど近いこちらの お店に行きました。人気店ということで、早めに出たのにもう並んでいて、番号札を渡されました。多分皆さん今食べ始めたので時間かかると思いながら待ちました。


◎すごく分厚いお肉です。イケメンのお兄さんが焼いてくれました。


◎分厚くて切るのが大変そうです。綺麗に焼けました!石鍋のご飯とテンジャンチゲもいただきました。あと、パンチャ達も美味しかった!

日本語のメニューありますよ。

お肉の追加もしました。


◎女性の店員さんが焼きに来てくれたんだけど、手首に湿布してました。この分厚さは手首痛めるね!