kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

シギョンさんのファンミーティングに行って来ました

◎大阪NHKホールです。阪神タイガースの金本監督からお花が届いていました。写真撮るの忘れましたが、タイガースカラーの黄色でアレンジされていました。

阪神タイガースファンの皆様、金本監督とシギョンさんは知り合いみたいですよ〜。って何の呼びかけでしょう。

そうだ、金本監督!甲子園球場で幸せならそばにあるを流してください。なんてね。



◎グッズも売り切れ続出でした。


◎なんか今日はいつもと雰囲気が違っていました。

服装?髪の毛切ったから?痩せた?

喋り始めるといつものシギョンさんでした。

とにかく、歌声が半端なくて、素敵で、会話も楽しくて、兎に角さいこーでした。

兎に角? 兎に? 兎? 🐰?

シギョンさんがウサギになってしまいました!