kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

7月の釜山、海雲台の食事です

◎まだ、ブログにあげていない食事もありました。

海雲台のとなりの駅、中洞駅の近くのデジクッパ屋さんでポッサムもいただきました。

ポッサムがとても美味しくてご飯が進みました。

この一皿で一人前ですよ!食べきれない!と思いましたが、美味しくて完食しました。



◎お店の名前は、トドイチョンガチブって言うのかな?


◎平日、11時30分頃に行きました、すぐに座れましたが、途端に満員になっていました。隣の席の人がスンデを食べていて美味しそうだった!一口欲しい!


この旅行で食べた物を貼り付けます。







◎最後にいただいたのは、暑くて暑くて飛び込んだ海雲台駅前のソルビンのかき氷でした。