kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

仕事が早いチェジュ航空!

◎1週間前ほど前にイベントのプレゼントの往復航空券の申請をしたばかりなのにもう届きました。

明日から使えるんだって!

有効期限は来年の1月いっぱいです!



◎封筒に可愛いシールも貼ってありました!



◎釜山の花火大会に行きたいなぁ。

あっ、これは関空⇄金浦の往復航空券だった!

あきの紅葉の頃に行こうかなぁ。

イルミネーションの綺麗な寒ーい季節に行こうかなぁ。

この航空券一枚で色んな妄想を楽しんでいる私です。

ありがとう、チェジュ航空、これからも利用するよ。

でも、関空ではピーチと同じ第2ターミナルになるとか。ちょっとだけ遠くなるなぁ。