kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

台風一過の虹🌈

◎台風が行って青空になったので、庭で孫とセミ捕りをしていたら、急に大粒の雨が、あっと言う間の事で家に帰り着いた時にはずぶ濡れでした。

10分ぐらい降っていた雨が上がって、青空になってきたので、外に出ると虹が出ていました。



◎孫たちが今、30分程の出来事を一生懸命に、おじいさんに話しています。

自然の力はすごいなぁ!


そして、我が家も昔話さながらで、お爺さんとお婆さんと子供しか出てきません。

やっぱり、子育ては親だけでは難しいようです。

時々は昔話のようにお爺さんとお婆さんも登場しなければ・・。