kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

最近のお気に入り

◎通販で購入した枕です。

Uの字の形です。カバーは冷感接触です。外してカバーも本体も洗えます。

身体がすっぽりとハマって安定感があって、今までよりは熟睡できていると思います。

長い時間というのではなく。

写真写りがなんだかダランとして使用感満載でビックリした。




◎もっと長いU型の枕を購入しようかと考えたこともありましたが、大きすぎたらどうしよう?となかなか手が出ませんでした。が、これはジャストサイズでした。もう一ヶ月以上使用しています。

カバーが接触冷感なので秋になったらと思い、今タオル地でカバー作りをしています。立体裁断なので難しい!

ソファに座る時も楽です。

Uの間にお尻がすっぽりとハマります

もう手離せません。

大きさはこれぐらいです。

わかるかなぁ。



◎さぁ、作るぞ!