kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

台風21号で飛んでいったガレージの屋根の修理

◎21号で飛んでいった屋根の修理がようやく始まりました。やっぱりどこも修理するので順番がなかなか回ってこなかったので雨の日はずぶ濡れになりながら、乗り降りしておりました。

屋根を全部取って、ペンキを剥がして、錆止めとペンキ塗りをします。それから屋根を載せるので、一週間ぐらいかかるかもですって!

すごい被害を受けた関空は2週間程で立ち直ったのにね。すごい動力を集中させたのでしょうね。

我が家は、お年寄りの職人さんが2人です。

脚立から落ちないでねー。

でも、有難い有難い。よろしくお願いします。