kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

釜山花火大会 トイレ事情

◎花火を見るのはいいれど、大勢の人でごった返したばしょの公衆トイレはチョット嫌だな。と、心配していました。

よし、こうなれば5時間ぐらい我慢しよう!


でも浜辺で風は冷たく暖かいコーヒーも飲んでしまったし、我慢なんかできません。


やっぱり、行列が出来ています。でも、入口と出口に、お掃除のアジュマが仁王立ちして←ごめんなさい、「ハイ!次!」と指示を出し皆さんそれに従ってスムーズにトイレを済ませて行っているではありませんか?

写真はありませんが・・ウフフ


ドアの外にアジュマがそして終わると何故だかトイレの中を覗きこみます。

だからかトイレが驚くほど綺麗に使われていました。


5時間我慢しようと思っていたのですが、2回も行ってしまいました。



花火も綺麗だったし言うことなしです。

左横の広安大橋が小さく見えるぐらい大きく開いた花火がドーンドーンと打ち上げられ、気分がスカッとしました。